Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お友達に恵まれてる


お友達のプレ企画で
「胸元スリット フレア袖ブラウス」をいただきました。
シンプルでいて、袖のフレアがPという感じ。
なかなかいいでしょ?

どうもありがとうございます。

合わせやすくてコーデの幅が広がりそうです。

アバター
2019/08/13 10:49
るるもさん、使い勝手がいいですよね。
アバター
2019/08/12 22:05
シンプルな服もいいですね♪
アバター
2019/08/12 19:08
h a n a さん、ありがと、シンプルだけどいい感じで嬉しいです。
アバター
2019/08/12 16:36
おめでとうございます(*^_^*)
お似合いです(^_-)-☆
アバター
2019/08/12 16:24
ねこ社長さん、とっても嬉しいよね。
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2019/08/12 15:24
おめでとう御座います。
アバター
2019/08/12 12:42
そうにゃん!
にゃんもお友達には感謝してるにゃん
(=^x^=)
アバター
2019/08/12 12:32
bonoさん、楽しいのが一番だね。
トシrot さん、おっきアイス買っちゃいましたって感じですよね。
アバター
2019/08/12 11:31
ラジオ体操の帰りにいっぱい買っちゃった!ママには内緒だよ!な雰囲気www
アバター
2019/08/12 10:53
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜
bonoもコ〜デを楽しんでるんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.