Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


N企画(桃)

N企画(桃)

もらったステキコーデ♪:39

今日のコーデは「桃」がキーワード。
ふわふわしてみました。

台風10号は日本海に抜けたのに、
関東では昨日より風が強く台風っぽい感じ。
強風圏に入っているからね。
雨も降るかも?
だから、今日は引きこもりだね。

アバター
2019/08/17 16:27
カスタムさん、律儀ですねー。
アバター
2019/08/17 16:17
可愛いコーデですなう。
アバター
2019/08/17 10:51
るるもさん、ペンギンさん、いますねー。
けいくんさん、お友達のコーデ企画のお題ですね!
アバター
2019/08/16 21:20
なるほどねーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ピンクで統一してるんだ。(`・ω・´)b イイネ♪
アバター
2019/08/16 17:28
淡い桃色がいい感じですね。
ペンギンさんいます?

たまには引きこもりもいいですね♪

アバター
2019/08/16 16:39
bonoさん、それは失敗したね!
ねこ社長さん、頑張ってるねー。
アバター
2019/08/16 12:36
お〜〜
今日はにゃんも参加にゃん!
頑張ってるにゃん!
アバター
2019/08/16 10:36
bonoは・・・・
今日が赤コ〜デになっちゃったんだ〜〜〜
クマっちゃうんだ・・・
アバター
2019/08/16 09:47
h a n a さん、ありがと、じっとしてますねー。
アバター
2019/08/16 09:25
コーデすごく可愛いです(^_-)-☆

そちらは強風圏に入っているのですね。無事に通過しますように!
家でじっとしてるのが正解ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.