Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


N企画(青)

N企画(青)

もらったステキコーデ♪:36

今日は青!
好きな色なのでよりどりみどり。
やっぱりゆく夏を惜しんで
(全然夏は居座ってるけど)
浴衣をチョイスしました。
あ〜〜、だいぶ部屋も傷んできたな。
すでに廃屋?
あかりは蛍かい?

アバター
2019/08/22 09:47
るるもさん、うん、着付けた簡単だよね。
けいくんさん、そうそう、蛍を取り込んでみました。
onpuさん、張り替えないと。
アバター
2019/08/22 00:27
涼しそうな障子ですね (≧ω≦。)プププ
アバター
2019/08/21 21:24
 シック?な装い?(; ̄ー ̄)...ン?と思いきや!
 何とまぁー、ゴージャスな事 (*^.^*) ノ
アバター
2019/08/21 18:17
障子の張り替えが必要ですね^^;

夏はやっぱり浴衣ですね。
ニコでは着付けも簡単♬
アバター
2019/08/21 16:04
トシrot さん、イカに水かけないとスルメになっちゃうよ。
ジュール・Cさん、そうそう、このペンギン強いんだ?
Wゼロ・カスタムさん、お店、頑張ろうね。
アバター
2019/08/21 15:24
可愛いコーデですなう。

明日、お店イベ。
アバター
2019/08/21 14:54
肝試しに来ているようですね。
お供のペンギンが護衛かな。
アバター
2019/08/21 13:30
暑いですねぇ!でもでかけなきゃ、どっこらしょっとw
アバター
2019/08/21 12:53
bonoさん、夏らしいでしょ!
ねこ社長さん、障子、張り替えないとね・・・。
アバター
2019/08/21 12:33
怪しいお家にゃん!
ちょっと怖いにゃん・・・・
アバター
2019/08/21 10:59
わ!
背景がちょっと怖いかも・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.