Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


脱フラッシュ


とりあえずは動くけど・・・
よく切れるね。
日記に入る前は必ず切れるし。
なんだかなあ。

アバター
2019/08/27 16:49
カスタムさん、投稿しました。
アバター
2019/08/27 15:30
新しい版に変えたら、上横に、要望の欄があるので、不具合お、投稿してくださいなう。

情報お、集めているらしいなう。

改善のためらしいなう。
アバター
2019/08/27 11:15
h a n a さん、まあ、仕方ないですね・・?
トシrot さん、期待が持てますよね。
けいくんさん、まだまだ不具合がありそうですよね。
るるもさん、「原因不明のエラー」ですね。
onpuさん、自分の動きも不自然ですね。
アバター
2019/08/27 02:09
タウンではすぐ動かなくなっちゃう
アバター
2019/08/26 22:39
テスト版は私のPCではだめなようです^^;
ちょっと使って、エラーになるのであきらめました。
アバター
2019/08/26 21:12
 私も、切り替えてはみましたが・・・(^。^;)
重い・・・ってんだか・・(>o<")
アバター
2019/08/26 20:57
すごいですよね、既存サイトがここまで改修させた!まだまだ完成度が低いけれど、うれしいですw
アバター
2019/08/26 18:40
そうそう!よく切れますよね(>_<)
それになんだかPCが重いです。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.