Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


そして、烏天狗


黒ガチャ61弾の「幻妖昔噺 烏天狗」。
みなさん着てましたよね?
でもご縁がなかなかありませんでした。
思い切って、余った白ガチャ品で応募してみました。
わ〜〜い、フリマ成立しました。

いただき物の「摘みたてベルベットのユリ」を合わせて、
山に帰ろうかな〜っていうコーデです。

アバター
2019/09/03 19:12
カスタムさん、応援ありがとう。
るるもさん、ありがと、嬉しいです。
アバター
2019/09/03 17:32
フリマ成立おめでとうございます。
かっこいいです♬
アバター
2019/09/03 16:39
おめでとう御座います。
アバター
2019/09/03 16:27
ねこ社長さん、フリマはほんと厳しくなったよね。
アバター
2019/09/03 12:50
おめでにゃん♡
にゃんも烏天狗に変身したいにゃん!
フリマは厳しいにゃん!
アバター
2019/09/03 11:04
bonoさん、羽が袖の下からしか出てないしね・・。
Joshua さん、そう言えば「カルラ」というアイテムもあったなあ。
アバター
2019/09/03 10:59
鳥天狗というと?カルラかな?!(^_^)
アバター
2019/09/03 10:18
bonoのお友達は
烏天狗が変コスだと期待したみたいなんだ・・・・
迫力がないよね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.