Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


怪盗は・・・


残り少ないスイカを盗む?
違う、「夏休みのスイカ」はお友達の
大大吉プレゼント。
幸せのおすそ分けですね。
ありがたいことです。

そして、「ハート怪盗のひっつき相棒ネコ(黒)」も
やってまいりました〜〜〜。

お二人のお友達に助けられた怪盗です!

ありがとうございます。

アバター
2019/09/05 11:08
トシrot さん、年代物か。
onpuさん、可愛いよね。
アバター
2019/09/05 00:55
ひっつきネコかわいい(*´v`*)
アバター
2019/09/04 21:49
それって何年前の中共からの・・・www 
アバター
2019/09/04 19:06
bonoさん、スイカ、美味しかったねー。
カスタムさん、ありがとう。
るるもさん、うん、夏は終わったはずなのに暑いね・・。
アバター
2019/09/04 17:35
夏のスイカのプレゼントは良かったです。
夏の最後のプレゼントですね^^;
アバター
2019/09/04 17:01
可愛いコーデですなう。
アバター
2019/09/04 10:35
うん!
bonoもスイカは大好きなんだ〜〜
今年もたくさん食べたね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.