Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


前回のタウンイベ


背景の「水舞う金魚の小さな世界」を
ゲットして、コンプしました。
P参加でもあまりゆとりはなかったような?
日差しもさして、不思議空間になりました。
もしかして、今回の参加アイテム
「星をめぐる図書館の不思議な本」のせいかしら?

アバター
2019/09/08 08:09
カスタムさん、ありがとう、頑張ったんだ。
るるもさん、なんかすごく気に入っちゃったんだ。
onpuさん、なんとかコンプしました。
アバター
2019/09/08 02:25
コンプおめでとうございます^^
アバター
2019/09/07 22:07
ペンギンさんはどこでもついてくる
可愛いお供ですね。
アバター
2019/09/07 16:38
いいですなう。
アバター
2019/09/07 14:37
トシrot さん、まだ暑いですものね。
booさん、助けてもらえて良かったね。
ねこ社長さん、ありがたいお友達だね!
アバター
2019/09/07 12:44
おめでにゃん!
にゃんも・・・・・・
bono兄同様に助けてもらったにゃん!
お友達はありがたいにゃん♡
アバター
2019/09/07 11:05
お〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
bonoは途中からPだったから
お友達に助けてもらったんだ〜〜〜
感謝してるんだ〜〜〜
アバター
2019/09/07 10:16
泳ぎに行きたくなるコーディネイトです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.