Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


実はキラキラで


「星をめぐる図書館司書アカデミック帽」を交換。
珍しく、髪型を変えることなく、かぶれる帽子なのよ!
アゲハチョウの羽で星をめぐることはできるかな?
嬉しくて、羽を外せないんです・・。

台風は被害なく通過しました。
近年稀に見るすごい威力でした。

アバター
2019/09/10 10:38
るるもさん、ありがとうございます。髪型変えればいいんだけどね・・。
onpuさん、嬉しいです!
アバター
2019/09/10 00:32
知的な感じがしますね^^
アバター
2019/09/09 22:58
帽子は髪型を選ぶんですね。
可愛いです。

台風の被害が無くて良かったです。
アバター
2019/09/09 19:03
カスタムさん、じゃ、星を巡ってきます。
アバター
2019/09/09 16:51
良い話なう!。
アバター
2019/09/09 13:12
bonoさん、お披露目忘れないでね。
ねこ社長さん、我慢は大切だよ。
アバター
2019/09/09 12:53
おめでにゃん!
にゃんは貧しいから・・・・
服だけで我慢にゃん!
アバター
2019/09/09 10:16
うん!
bonoも密かに交換したんだ!
先を越されちゃった・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.