Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


く、くやしい・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/09/03 ~ 2019/09/09
順位 大きさ
3位 パンジー【青】 9.88cm

パンジー青、3位なんですが・・・
お立ち台にいませんでした!
3位が数名おり、お一人の方は立っているのに。
ぷ〜はその次でした、がくっ。

しょぼくれていたぷ〜の下に、
「はぐれ星イソトマのスティックブーケ」が届きました。
自称、マイペースなガーデナーさんは
魔法の肥料を駆使されたようです。

ありがとうございます!

復活しました。

アバター
2019/09/14 10:53
るるもさん、魔法の肥料使いまくりのペース?
onpuさん、はい、すぐ復活しました!
アバター
2019/09/14 02:49
ありゃ、ざんねん

でもステキなブーケをいただけてよかったですね^^
アバター
2019/09/13 18:21
優しいお友達のおかげで元気になって良かった、良かった♬

本当にマイペースなの?素早いマイペースなんですね^^
アバター
2019/09/13 18:10
カスタムさん、Cコイン500もらえてましたよ〜。
take 99 さん、ありがと、それだけに悔しさ倍増!3位は数人いて、ぷ〜は2番目でした・・。
てっつぁんさん、悔しかったでしょ!ってか、それほどでもない?
アバター
2019/09/13 17:53
以前同じ事有りました
アバター
2019/09/13 16:37
お~早いもの順番だからか~惜しかったねお立ち台。でも3位はすごい成績ですね
アバター
2019/09/13 16:23
悲しいなう、コインもらえないなう!。

早い者勝ちなう?。

2位が、五人ぐらいいても、3位はもらえないなう??。
アバター
2019/09/13 16:03
ねこ社長さん、そうだよねー、日替わりで立てるとか?
アバター
2019/09/13 12:39
それは非道にゃん!
にゃんはお立ち台は
公平にしてほしいにゃん!

サービスにゃん!
アバター
2019/09/13 11:04
bonoさん、すごくショックだったんだよ・・。
アバター
2019/09/13 10:48
え〜〜
それはショックだね〜〜〜〜
同順位は立てるようにしてほしいね・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.