Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


早い者勝ち


プレ企画でガーデンイベの
「アンティークの望遠鏡」をいただきました。
背景は後一歩のところで間に合わなかった・・。
これは自力で頑張るぞ!
と気合を入れ、
こっそりと種を植える穴を2つ増やしたぷ〜です。
おおー、貯めたPコインが飛んでゆく〜〜。

ありがとうございました。

アバター
2019/09/15 18:35
カスタムさん、今は13本植えてます。まだ増やせるんだよね?
るるもさん、かなり微妙ですよね。
アバター
2019/09/15 18:09
私は貯まっていたP種をここぞと植えていますが
間に合うでしょうか?
アバター
2019/09/15 16:34
ご苦労様ですなう。

花は、最大何本、植えられるんですか?。
アバター
2019/09/15 13:16
bonoさん、ご機嫌だよね!
ねこ社長さん、嬉しいよね〜〜。
ジュール・Cさん、頑張ります!
アバター
2019/09/15 13:11
増やした栽培ポイントで、経験値が増えますね。
いい投資です。
アバター
2019/09/15 12:37
おめでにゃん!
プレゼントは嬉しいにゃん!
にゃんも大好きにゃん!
アバター
2019/09/15 11:11
おめでぼの〜〜〜〜
望遠鏡はかなかなご機嫌だよね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.