Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


どこに導かれるのかな・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/09/03 ~ 2019/09/09
順位 大きさ
23位 パンジー【黄】 9.62cm

パンジー(黄)で23位にランクインしてたんだ・・。
今はガーデンイベの背景目指して頑張ってるんだ。
けど、こんな時はメガらない・・。
お友達にいただいた「導きのカンパニュラ」は
ぷ〜をどこへ導いてくれるかなあ。
是非ともゴールに導いて欲しいぞ。

いつもありがとう。

アバター
2019/09/17 09:15
onpuさん、両手で持つ感じのアイテムなんですね。
take 99 さん、応援ありがとう、頑張るね!
アバター
2019/09/16 23:46
こんばんは~。きっと背景Getと手持ちアイテムGetまで導いてくれるよ~?ガンバ
アバター
2019/09/16 22:53
導きのカンパニュラ
きれいですけど不思議なアイテムですね^^
アバター
2019/09/16 19:07
カスタムさん、頑張ろうね。
るるもさん、お互い頑張りましょうね。
アバター
2019/09/16 18:14
私も背景をげっとするべく頑張っています。
メガはだめな時は全くだめです^^

とりあえず目標に向かって頑張りましょう♬
アバター
2019/09/16 15:38
頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/09/16 12:55
bonoさん、可愛いよね。
ねこ社長さん、ありがと、プレは嬉しいよね。
アバター
2019/09/16 12:43
ダブルでおめでにゃん!

にゃんもプレが欲しいにゃん!
アバター
2019/09/16 09:41
お〜〜
なかなかいいアイテムだね〜〜〜
bonoも欲しくなっちゃった〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.