Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


やっぱりすばやくない・・・


ここのところ、フリマ運が到来かな?
ちっとも素早くないけど、
「戦国と幕末の光と影すばやくない忍黒猫」を
ようやくフリマでゲットしました。
名前通りずいぶん時間がかかりましたね。
ちょっと不気味ですね。
でも存在感はありますよ。


アバター
2019/09/18 08:51
るるもさん、ちょっと生意気そうだよね。
onpuさん、動かすのが大変そうです。
アバター
2019/09/18 01:50
メタボ気味ですね (* ´艸`)
ユーモラスでいいな
アバター
2019/09/17 22:04
可愛いような可愛くないような^^;

おめでとうございます。
アバター
2019/09/17 18:24
カスタムさん、頑張りましたよー。
アバター
2019/09/17 16:58
おめでとう御座います。
アバター
2019/09/17 16:24
take 99 さん、ありがとう、久々です!
アバター
2019/09/17 15:07
フリマ成立おめでと~
アバター
2019/09/17 14:03
ジュール・Cさん、それは言えるかもしれない。忍猫だから。
アバター
2019/09/17 13:44
闇夜でじっと動かないと、目立たない気がする。
アバター
2019/09/17 13:03
bonoさん、確かに超えてるね。
ねこ社長さん、目つきも悪いんだ・・。
アバター
2019/09/17 12:42
そうにゃん!
この猫は問題猫にゃん!
困るにゃん・・・・・
アバター
2019/09/17 12:27
そうなんだ・・・・
メタボはクマっちゃうんだ!
子グマ体型を超えてるんだ・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.