Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


餌で釣る?


デブの忍黒猫を鍛えようと思います。
きっと「金木犀ジャムパンケーキ」につられて
頑張るよね?
いや、逆にさらに太るか?
マイペースのガーデナーさんにいただいた
パンケーキはカロリー多めだよね・・。

ありがとうございます。
ぷ〜も頑張って猫の調教します!

アバター
2019/09/19 09:09
カスタムさん、頑張ってダイエットだね。
アバター
2019/09/18 16:21
頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/09/18 16:03
るるもさん、足を動かしてるみたいです・・・。
アバター
2019/09/18 13:17
うーん、動く気配がしません^^;
アバター
2019/09/18 12:56
ねこ社長さん、そうか・・でもダイエットは大切だよ?
アバター
2019/09/18 12:38
猫は・・・・・
トレーニングが嫌いにゃん!
アバター
2019/09/18 12:28
bonoさん、そう、危険なんだよ!
蒼さん、そうだよね、ダイエット頑張らせねば!
アバター
2019/09/18 11:25
パーンケーキの材料の砂糖分を減らしてちょ
黒ねこさんも 頑張ってにゃ
アバター
2019/09/18 10:22
そうなんだ・・・・
カロリーは危険なんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.