Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


サーカスに入れる!


ダイエットがままならぬ忍黒猫を
サーカスに投入!
今度の餌は、お友達にいただいた
「ゆめくもの木(ファンシー)」です。
わたあめみたいだから、きっと騙されるね。
さあ、このリースの間を飛び抜けるんだ!

それ!

アバター
2019/09/20 08:50
onpuさん、そうなのよ、困ったね・・。
アバター
2019/09/20 02:35
忍猫ちゃん
やる気なさそうです^^
アバター
2019/09/19 18:29
カスタムさん、ありがと。
take 99 さん、ありがと、やっぱり無理かしら?
るるもさん、やっぱり壊されるよね・・。
アバター
2019/09/19 18:10
猫は頭が入れば大丈夫というけれど・・・。m(_ _)m
アバター
2019/09/19 17:13
そのリースの間を抜けるのは無理でしょう~(物理的に?)
ゆめくの木良かったですね~
アバター
2019/09/19 16:33
可愛いコーデですなう。
アバター
2019/09/19 13:46
ジュール・Cさん、それは困るなあ、大切なリースなんだ!
トシrot さん、似てるねえ。
アバター
2019/09/19 13:44
実写のダンボのシーンな雰囲気です(^^)
アバター
2019/09/19 13:05
リースが胴にはまり、そのあとバラバラになりそう。
アバター
2019/09/19 12:36
bonoさん、芸は身を助くって言うよ?
ねこ社長さん、売られるのはやだね・・。
アバター
2019/09/19 12:29
bono兄は・・・・
サーカスに売られるのを
恐れてるにゃん!

クマサライは多いらしいにゃん!
アバター
2019/09/19 11:09
え〜〜
bonoはサーカスが怖いんだ〜〜〜

ゆめくもはご機嫌だよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.