Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


いつもながら


お友達から
「浮世の桜吹雪(白銀)」をいただきました。
いつもながらの他力本願ではありますが、
とっても嬉しいです。
ありがとうございます!
これで料理数も60%アップとなり、余裕?
うまくいけば、備蓄も可能だよね。
ホッと一息できました。

所持)
イルカのマタドールスーツ(白銀)
夢の舞台へみちびく鳥(白銀) 
浮世の桜吹雪(白銀)

アバター
2019/09/22 07:23
カスタムさん、ありがと、頑張るね!
蒼さん、ありがとう。
take 99 さん、備蓄も大丈夫そうです!
onpuさん、服アイテムは嬉しいけどアップしないから厳しいよね。
アバター
2019/09/22 02:42
白銀の琴が出たのはいいのですが
そのあと服が3つ出て
なかなか料理数がアップしません^^
アバター
2019/09/22 00:41
お~綺麗な桜吹雪ですね~ニコ店がんばってね
アバター
2019/09/21 23:33
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=67917792

Garden企画「アイリス」より お知らせです。
景品が余りましたので 参加賞と言う名で 全プレと相成りましたので
良しなに(ΦωΦ)ノ'
アバター
2019/09/21 17:52
おめでとう御座います。
アバター
2019/09/21 16:16
るるもさん、お互い頑張りましょうね!
アバター
2019/09/21 15:32
私は40パーセント、備蓄は難しいかも。
頑張ります♪
アバター
2019/09/21 13:50
bonoさん、まだまだ期待してるんだ!
ねこ社長さん、頑張るよー。
アバター
2019/09/21 12:46
おめでにゃん!
60%はまだ少し厳しいにゃん!
頑張ってにゃん!
アバター
2019/09/21 12:30
おめでぼの〜〜〜
ニコ店がアップすると嬉しいよね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.