Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


大きな援助


事前準備した材料も使い果たしたぷ〜の元へ
「背負い白猫」と「セイレーンの女王(白銀)」が!
白猫は、なんと、目玉ですよ〜〜。
重いけど、毎日背負って頑張ります!

本当にありがとうございます。

これで80%アップです。
もう安心!

所持アイテム)
背負い白猫(目玉)
イルカのマタドールスーツ
夢の舞台へみちびく鳥
浮世の桜吹雪
浮世に踊る白銀の芸子
和モダンカフェ着物
舞踏会のセレブスター
セイレーンの女王
イルカマタドールお守りの宝石

アバター
2019/09/22 19:21
カスタムさん、ありがと、でも重いのよ。
るるもさん、うん、大きいですよねー。
アバター
2019/09/22 18:15
すごーい強力な味方で怖いものなしですね♬

しかし大きい!!
アバター
2019/09/22 17:19
攻撃力アップですか、頑張って欲しいですなう。

あ、4枚食べた!。
アバター
2019/09/22 12:58
ねこ社長さん、このねこ重いよねー。
トシrot さん、農園、時々壊れるよねー?倉庫がいっぱいってことないですか?
アバター
2019/09/22 12:43
ニコ店ですね。なんだかわからんが、調理すれどもすれども、収穫ができず。なんかやる気喪失してたら、さっきなにをしたわけでもないんですが、収穫できましたw
アバター
2019/09/22 12:38
お〜〜
お揃いにゃん!
アップしてよかったにゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん!

アバター
2019/09/22 12:34
take 99 さん、安心して料理を提供できます。
bonoさん、ありがたいことです、頑張ろうね!
アバター
2019/09/22 11:04
お〜〜
おめでぼの〜〜〜
すごくかっこいいよ!

料理がんばろうね〜〜〜
アバター
2019/09/22 11:03
お~大きいですね~目立ちそうです。80%すごいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.