Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


学園祭の季節かな?


台風と学園祭の季節。
リアの台風は怖いけど。
ぷ〜は学園祭に参加しています。
そろそろ涼しくなってきたので、
「カジュアルレッグウォーマー」で防寒・・。
劇の小道具の「貴族ペルシャのぬいぐるみ」と一緒に
紅葉散る校門で記念撮影だよ。
頭にかぶっている「学生帽」は
小道具か彼氏のか?

ご協力ありがとうございました。

アバター
2019/10/12 08:39
カスタムさん、ありがと。
るるもさん、うまくいった気がしてたの、ありがとう。
toruzo さん、気をつけます。うちの方は今夜半0時過ぎまで続くようです。
アバター
2019/10/12 08:23
関東では雨が異常に降ってるようですね。これが夜10時ころまで続くようです。

   ご安全に   ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
アバター
2019/10/11 23:06
すごく可愛いよ♬
アバター
2019/10/11 16:01
可愛いコーデですなう。
アバター
2019/10/11 13:36
ねこ社長さん、ありがとう、がんばってくるね。
アバター
2019/10/11 12:33
お〜〜
学生帽がピンクにあってるにゃん!
かっこいいにゃん!
アバター
2019/10/11 12:26
bonoさん、ありがと、ピンクはいいよね!
アバター
2019/10/11 11:15
わ〜〜
ピンクの制服は可愛いね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.