Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お、重い・・・?


油断していたら、
「背負い三毛猫」に背中をとられてしまった!
おい、重いぞ。
しかし、しっかりとしがみ付いてる。
仕方ない、
念願の「こはる印のおっきな牛乳」を
グイッと飲み干して(干せるか?)
ファイト〜、イッパーツ。

ありがとうございました・・・

アバター
2019/10/13 11:08
るるもさん、頑張ります。
カスタムさん、きっと三毛猫が住んでるんだよ!
アバター
2019/10/12 17:11
可愛いコーデですなう。

PCが重いですなう。
アバター
2019/10/12 14:42
離れそうにないね。頑張って♬
アバター
2019/10/12 13:20
h a n a さん、うん、体力アップさせるね。
ねこ社長さん、困っちゃうよね。
アバター
2019/10/12 13:01
そうにゃん!
大きなネコは重たいにゃん!
アバター
2019/10/12 12:40
確かに重そう。。
こはる印の牛乳でパワーをつけて頑張ってね(^_-)-☆
アバター
2019/10/12 11:07
蒼さん、除霊お願いします! でもだんだん慣れてきました。
bonoさん、そっか、体力増強するね。
アバター
2019/10/12 10:29
そうなんだ・・・・
bonoはトレ〜ニングに使ってるんだ〜〜〜
アバター
2019/10/12 09:13
憑かれてます?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.