Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


念願のカフェ


ニコではミニ着物にエプロンの服がよくあります。
でも、カフェの背景はp限定の高級品です。
ようやくぷ〜の念願だった、
「和モダンカフェのクラシックフロア」を
フリマでゲットしました。
「おだんご髪飾り(白)」で、髪もまとめて
和モダンカフェのウェイトレスになりました。
ヤカンはご愛嬌です。
お茶のお変わり葉のお湯ですよ?

応募者様、ありがとうございました。

アバター
2019/10/14 08:11
トシrot さん、よくフィールドにヤカンを持って走って行ってたね。
カスタムさん、ありがと。
るるもさん、はい、どうぞ〜〜〜。
onpuさん、嬉しいことですね。
アバター
2019/10/13 23:32
フリマゲット
おめでとうございます^^
アバター
2019/10/13 16:55
可愛いウエイトレスさん、私にもお茶をくださいね。
アバター
2019/10/13 16:45
可愛いコーデですなう。
アバター
2019/10/13 16:15
むかしのラグビー、やかんの水が魔法の水に見えましたw
アバター
2019/10/13 12:57
bonoさん、そう、時期を外してしますと本当に難しいですから、嬉しいです!
ねこ社長さん、光っているからね。
アバター
2019/10/13 12:48
おめでにゃん!
にゃんだか・・・・
ヤカンは存在感が大きにゃん・・・・
アバター
2019/10/13 11:18
お〜〜
おめでぼの〜〜〜
欲しいアイテムは嬉しいよね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.