Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


不思議温泉だった


昨日行ったこはる温泉は不思議温泉。
一夜明けたら・・・・・・
「頭のせコハルちゃん」に説得されてしまって
客から従業員に取り込まれたのだった。
お客で来ていた?「モンキー飯店のモンキチ」には懐かれるし、
ほうきで掃除をすれば
「夢みるネズミ」が出てくるわ・・・・。
最後には「うさ小人」がついてきたよ。
ここは動物専用だったのかもしれない。


アバター
2019/10/20 19:02
カスタムさん、猿以外もいるからねえ。
アバター
2019/10/20 18:26
猿の惑星。
アバター
2019/10/17 08:44
トシrot さん、う〜〜ん、そこが心配だね。
るるもさん、確かに楽しいね。
アバター
2019/10/16 22:19
とっても楽しそうです♬
アバター
2019/10/16 19:54
楽しい温泉ですね。お家へ帰れるんだろうかw
アバター
2019/10/16 15:02
bonoさん、かわいいよね。
ねこ社長さん、ありがと、嬉しいよねー。
アバター
2019/10/16 12:35
おめでにゃん!
可愛い動物さんは癒されるにゃん♡
良かったにゃん!
アバター
2019/10/16 10:38
わ〜〜
動物さんは可愛いね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.