Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


リスを助ける


「暗陰を刻するくのいち」ぷ〜は
森でリスを助けました。
ニコで今評判のように、
決めポーズになるんです。(昨日のブログと見比べてね)
(「抱っこリスぬいぐるみ」アイテムは妖刀ポーズが変化します)
なんかかっこいいね!

残念なのはくのいちの服が見えないことかな?
コーデはなかなか難しいね。

アバター
2019/10/21 08:34
るるもさん、頑張って練習するね!
アバター
2019/10/20 20:49
やっぱり、アクション映画のようにはいかないのね。
なかなかきまってはいます^^;
アバター
2019/10/20 19:04
ジュール・Cさん、鼻も危ない感じ?
アバター
2019/10/20 19:03
カスタムさん、危ないよね。
アバター
2019/10/20 18:28
悔しいなう。
アバター
2019/10/20 14:34
刃を舐めると危ないよ。
アバター
2019/10/20 12:59
ゆずきさん、ありがとうございます。確かに持ってないとわからないですよね。
bonoさん、おっきいリスでご機嫌だよね。
ねこ社長さん、まかせて!
アバター
2019/10/20 12:47
お〜〜
にゃんも助けて欲しいにゃん!
アバター
2019/10/20 11:04
お〜〜
リスは可愛いから
bonoも大好きなんだ〜〜〜
アバター
2019/10/20 10:40
妖刀ポーズはアイテム持ってる人しかわからないかもね。
リスを助けてるようで天誅しようとしてるようにも見えて面白いw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.