Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


新しいお友達


優しいお友達ができました。
イベントでは重ね着できないけどと言って
「光陽を刻する乙女」をくださいました。
ゆずさん、ありがとう。
今回ガチャの洋装はちょっと不思議ですね。
靴は履けないわ、座っているわ。
でもとっても素敵なドレス。
お部屋ですずらんのハープを奏でると
「いばら」が生えてきてすてきなフレームに!
「スイートキャンディステッキ」も色がぴったりなのです。

ありがとうございました
これからも仲良くしてね。

アバター
2019/10/22 07:37
take 99 さん、友達が増えるのは嬉しいよね。
も〜たんさん、食べがいがあります。
るるもさん、すごく可愛いワンピなんですがコーデが難しいです。
アバター
2019/10/21 22:42
ピンクの小花が可愛いワンピースですね。
アバター
2019/10/21 22:14
ベロベロキャンディー、重そう(><)
アバター
2019/10/21 20:18
お友達増えて良かったですね~。コーデも可愛いね
アバター
2019/10/21 17:57
カスタムさん、嬉しいよね。
アバター
2019/10/21 16:45
良い話なう。
アバター
2019/10/21 12:38
bonoさん、うん、可愛くできたでしょ。
ゆずきさん、コーデはなかなか難しいですよね。これからも頑張ります!
ねこ社長さん、お互いがんばろうね!
アバター
2019/10/21 12:33
おめでにゃん!
にゃんも頑張ってコーデにゃん
(=^x^=)
アバター
2019/10/21 11:25
ピンクコーデ可愛いね❤
今回の黒ガチャは時間帯で?
暗黒系ばかりの人と、乙女系と分かれたみたい。
課金特典のチケと、キャンペーンのチケ3枚あったから
今回の黒ガチャは交換で早めにコンプリート出来たよ♪

此方こそ可愛くコーデしてくださりありがとうございました( ๑´艸`)
アバター
2019/10/21 11:15
わ〜〜
良かったね〜〜〜

頑張ってコ〜デしてるね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.