Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


女陰陽師?


光陽を刻する才媛にいぬがみ様をつければ
かなり陰陽師っぽいね。
がんばって技を磨きます!

低気圧の影響でお天気が下り坂・・。
秋晴れがあまりない今年のようです。
みなさま、体調にお気をつけくださいね。

アバター
2019/10/25 07:45
カスタムさん、頑張ります!
るるもさん、う〜〜ん、自然には勝てないかもね・・。
アバター
2019/10/24 22:33
本当に秋晴れ少ないですよね。
これは陰陽師様の力で青空を・・お願いします。
アバター
2019/10/24 16:39
頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/10/24 12:43
bonoさん、風が強くないといいよね。
ねこ社長さん、そうだよね。
アバター
2019/10/24 12:24
にゃんは困ってるにゃん!
ブログへの記載が激減にゃん・・・
ショックにゃん・・・
アバター
2019/10/24 11:06
そうなんだ・・・
また台風だからbonoは怖いんだ・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.