Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お菓子作り


「ホイップ村のメレンゲボウル」をいただいたので、
ケーキ屋さんでアルバイトです。
「肩のせ先生(白フクロウ)」に教わりながら
美味しいケーキを作らないとね。
ケーキができたらお礼に持っていかないと!

アバター
2019/11/01 18:26
るるもさん、そうなのよ、体力が・・・。
カスタムさん、ほんとだ、今気がついた。
アバター
2019/11/01 18:12
可愛いコーデですなう。


ニコ街の動物、消えたんですか?。

見えませんでした?。
アバター
2019/11/01 18:05
ホイップクリームは体力が要るから頑張ってね。
美味しいケーキを待っています。
アバター
2019/11/01 12:48
bonoさん、懐かしいでしょ、やっと揃ったんだ!
ねこ社長さん、ケーキ美味しいよね。かびたチーズはこちらで引き受けるよ?
アバター
2019/11/01 12:33
にゃんは・・・
ケーキが食べたいにゃん!
美味しそうにゃん
(=^x^=)
アバター
2019/11/01 10:54
お〜〜
懐かしいアイテムだね〜〜
ケ〜キは美味しいね〜〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.