Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


欲しかったんだよね


白ガチャ27弾の「だっこワンコ(トト)」は
普通品なんだけど、人気だったのかな?
この頃は抱える系が少なかったから。
フリマで頑張ったけど諦めたんだよね。
そうしたら、「使わないから」といただきました。
いい感じで抱えられるし、結構大きいね。

本当に、ありがとうございました。

アバター
2019/11/05 18:41
おめでとう御座います。
アバター
2019/11/05 07:30
紫水晶さん、ご訪問ありがとう。最近は色ガチャで復刻される場合もありますけどね。
アバター
2019/11/04 19:41
こんばんは
伝言板コメントありがとうございました<m(__)m>
(あと、企画参加も感謝です)
だっこワンコ(トト)ですね~
もう滅多に見ないアイテムになってしまいましたね。
たしか、オズの魔法使いの黒ガチャだったと
思いますけど。目玉はドロシーの全身服とクマの魔法使いの
着ぐるみでした。
だんだんと懐かしいアイテムになってきます。
アバター
2019/11/04 07:40
るるもさん、このわんこは大きさと言い、抱え心地と言い、いい感じですよね。ありがと。
アバター
2019/11/03 17:47
抱える系はいいですよね。
この時期は特に暖かそうです♬
良かったですね。
アバター
2019/11/03 14:36
蒼さん、ありがとうー。隠れ強欲ですが・・・。
アバター
2019/11/03 13:43
強欲と呼ぶか そうで無いかは 日頃の行いだと思う
なので ぷ~ちゃんは 日頃の行いが良いので~ プレゼントされたのよ。
きっと(ΦωΦ)ノ' オッホホと オラは思うのだ(ΦωΦ)ノ'
アバター
2019/11/03 13:32
ねこ社長さん、強欲で頑張るのはちょっとな・・・。
アバター
2019/11/03 12:50
にゃんは・・・・
強欲にゃん!
頑張ってるにゃん!
アバター
2019/11/03 11:35
bonoさん、無理にもらったのじゃなくて、使ってほしいって言ってくれたんだよ?
アバター
2019/11/03 11:03
わ〜〜
強欲は問題だと思うな〜〜〜

クマっちゃうんだ・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.