Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


大袈裟なアイテム名ですが


「暗陰を刻する軍師」は
軍師って感じではない気がします。
割と普通に和風ワンピみたいな?
ですから、「カモメの羽(黒)」をつけて
ちょっと戦闘力を高めてみました。
でも場所は和モダンカフェなのね・・・。
ほっこり一息ついてます。

アバター
2019/11/07 18:38
onpuさん、やっぱりそうなんですね。
アバター
2019/11/07 01:07
この服、けっこう人気だったみたいですね
アバター
2019/11/06 19:15
カスタムさん、そう、この服可愛いよね。
るるもさん、軍師だからねえ。
アバター
2019/11/06 18:07
ほっこりの陰にパワーを隠している?軍師なの?
アバター
2019/11/06 16:45
可愛いコーデですなう。
アバター
2019/11/06 13:48
bonoさん、うん、かわいい服なんだ、普通に。
ねこ社長さん、そうか、ご愛嬌だったんだね。
アバター
2019/11/06 13:41
アイテムの名前が・・・・
イマイチの時は多々あるにゃん!
ご愛嬌にゃん!
アバター
2019/11/06 13:17
なかなか可愛い服だと思うな〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.