Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


なかなか難しいね


ヘアエクステは合わせるのが難しいね。
クイズの企画者さんも言ってたけど
色が微妙ですよね。
でも、なかなかお洒落になるから・・・
「ウェービーロング」をショートに合わせてみました。
あなたの判定は・・・「微妙」?

アバター
2019/11/09 10:46
るるもさん、よかったですね。
onpuさん、ありがと、安心できます。
アバター
2019/11/09 02:38
お嬢ちゃん
って感じでかわいいです^^
アバター
2019/11/08 21:41
微妙な色の変化も良い感じですよ♬

私はプレのウエーブツインに新作の髪を合わせてみました。
けっこう気に入っています。
アバター
2019/11/08 16:40
かおりさん、微妙な違いが気になり始めるとなかなかね・・。
カスタムさん、ネズミ、かわいいですよね。
アバター
2019/11/08 16:15
お子さんと、ネズミが、いいかと?。
アバター
2019/11/08 14:45
エクステは難しいですよね。
色も微妙に違ったり形がおかしくないかとか^^;
なかなか上手く合ってるのが見つかりません^^;
アバター
2019/11/08 14:22
ねこ社長さん、お互い腕を磨こうね!
ゆずきさん、ありがとう、安心できました。
アバター
2019/11/08 13:12
エクステコーデ可愛いですよ^^
アバター
2019/11/08 12:34
にゃんは・・・・
コーデの達猫を目指してるにゃん!
頑張るにゃん!
(=^x^=)
アバター
2019/11/08 11:17
蒼さん、ありがと、ちょっとお嬢さん系になるよね!
bonoさん、なかなか楽しいよね。
アバター
2019/11/08 11:11
そうなんだ!
エクステは難しいけど・・・・
なかなか楽しいんだ〜〜〜
アバター
2019/11/08 11:03
髪型を濃くするか 薄いのにするかで 迷うよね。
同じ色でも 微妙な色で 合っているのか 分からないときが多々ある。

襟足がアップされていれば 結構似合うんだよね~
ぷ~ちゃん 似合うよ。可愛いっす(*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.