Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


招きネズミ?


昨日載せてた「小さき国の頭のせ子ネズミ」。
幸運のお守りだったのかな。
しばらく来なかったフリマ応募がきました。
「ココロ弾けるオレンジスカッシュ」ゲットです。
ニコ店イべと連動の時、
割と皆さん着ていたような?
で、ボーイッシュな感じがいいなって思ってた。
スケボを合わせて秋のスポーツ感を出してみました。

ネズミさん、ありがとう!

アバター
2019/11/10 12:56
tosirot さん、確かに、リアのはねえ。
アバター
2019/11/09 20:07
こんなかわいいネズミさんならいいのになぁ!リアではどうも・・・^^
アバター
2019/11/09 18:31
カスタムさん、その骸骨君、いいですよね。あいにくネズミもサルも挨拶なしです!
アバター
2019/11/09 16:53
お猿さんが、いますが?。

骸骨君、何時も、挨拶してくれますよ。
アバター
2019/11/09 16:10
るるもさん、バッチリ決まって嬉しいです。
アバター
2019/11/09 14:33
スポーティーでいいですね♬
おめでとう!
アバター
2019/11/09 12:48
bonoさん、いいでしょう〜、でもねずみアイテムも多いね・・・。
ねこ社長さん、確かに!
アバター
2019/11/09 12:40
ネズミは可愛いにゃん!
落とし物が怖いにゃん・・・・
アバター
2019/11/09 11:21
わ!
可愛いネズミさんだ!
いいな〜〜〜〜
アバター
2019/11/09 11:08
ゆずきさん、それはあるあるですよねー。
アバター
2019/11/09 11:06
フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)/♪
うんうん、ガチャお洋服はお店イベントの時だけ着てましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.