Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


クイズで当てよう


お友達のクイズに参加しました。
ラッキータイム賞に当選です!
賞品は福袋。
何が入ってるかなあ。
ワクワク、ドキドキ。
「シャルロットパティシエール」が入ってた。
ふふふ、だから今日はケーキ屋さんだよ。
彼女にとっては「Un petit cadeau(小さな贈り物)」
でも、ぷ〜にとっては大きなプレゼントですよ。

どうもありがとうございます!

アバター
2019/11/11 08:06
るるもさん、ペンギン隊員、なかなか役に立ちます!
トシrot さん、福袋は嬉しいよね。
アバター
2019/11/10 21:41
先週、どこだったか、福袋を売っていました。都会ってすっげぇ!って思いました。空港ビルヂングだったkなぁ、横浜駅だったかなぁ。。。
アバター
2019/11/10 21:35
当選おめでとう♬

ぺんぎんさんもお手伝いですね。
アバター
2019/11/10 16:16
カスタムさん、ケーキどうぞ!
アバター
2019/11/10 16:09
おめでとう御座います。
アバター
2019/11/10 12:57
bonoさん、すごく運が良くないとね。
ねこ社長さん、福を招いてくださいね。
アバター
2019/11/10 12:33
にゃんは・・・・
フリマ運も
クイズ運もにゃ〜にゃん!
困ってるにゃん・・・・
アバター
2019/11/10 10:59
わ〜〜
いいな〜〜〜
bonoも当選したいな〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.