Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


大正モダン


福袋から続いて出てきたのは・・・
「女袴(桜東風)」でした。
今回のタウンイベ参加アイテム
「豊穣祝いのまとう銀梅花」に合わせると
まるで大正時代だね。
「イースターのうさぎペロキャン」を持つと
飴細工みたいな感じ?

なかなかなコーデになりました。
ありがとうございます!

アバター
2019/11/12 08:37
るるもさん、細かいとこまでコーデでいると嬉しいよね。
onpuさん、ありがと、自画自賛しちゃいました!
アバター
2019/11/11 22:43
大正ロマン
背景もあってますね
アバター
2019/11/11 22:09
大正モダンだね♬
バッグも素敵です。
アバター
2019/11/11 19:03
カスタムさん、モダン焼きがお好きなの?
アバター
2019/11/11 17:01
モダン焼き、美味しいですなう!。
アバター
2019/11/11 14:40
bonoさん、なかなか頑張ったでしょ!
ねこ社長さん、え〜〜、ぷ〜がすごいじゃないの?
アバター
2019/11/11 12:57
お〜〜
やっぱり・・・・
bono兄はすごいにゃん!
アバター
2019/11/11 12:39
かっこいいな〜〜
大正モダンはすごいかも・・・・
ロマンを感じるね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.