Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


アイドルバンド風?


仲良しのお友達が
「フリマでダブったから」と
「アニマルコスミックガール(深紅)」をくださいました。
なかなかかわいいアイテムなので欲しかったんですよね。
今の季節に良いフード付きだし。

ありがとうございます!

アバター
2019/11/14 18:33
トシrot さん、はい仲良くやりますね。
カスタムさん、いいですよね!
るるもさん、ありがと、アイドル系です!
アバター
2019/11/14 18:16
猫のギターが可愛い♬
ピッタリです。
アバター
2019/11/14 16:10
パンクバンドですなう!。
アバター
2019/11/14 16:07
ハードなバンドに移行中かしらん(^^) 音楽性の方向とかでもめないでちょ(^^)
アバター
2019/11/14 11:16
bonoさん、素晴らしい歌声ですね!
ねこ社長さん、頑張るね〜〜。
アバター
2019/11/14 11:15
にゃん!
和心ビートを・・・・
タウンに響かせて欲しいにゃん!
アバター
2019/11/14 10:22
うん!
音楽は楽しいからね〜〜

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.