Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


寒くなってきましたね


こう寒くなると夏の良かったことばかり思い出す?
寒いの嫌だよねー。
ってことで、
本日のコーデは海辺の幻想です。
海といえばイルカ!
「頭のせイルカ(青)」と
「イルカのマタドール仲良しイルカ(青)」は
白ガチャ38弾
イルカのマタドールシリーズの目玉だったんだよね。
やっぱりイルカ、かわいいよねー。

アバター
2019/11/19 18:16
カスタムさん、いるか良いよね。
アバター
2019/11/19 16:17
いるか、可愛いコーデですなう。
アバター
2019/11/18 04:27
こちらにお邪魔します><

おはようございます✿
こちらこそ、遅くなってしまいごめんなさい汗
企画への参加、出品ありがとうございます!

おかげで、楽しかった文化祭思い出すことができました♪
思い出、これからも大切にしていきたいですね~
応募させて頂きましたので、ご確認よろしくお願いします<(_ _)>
また宜しければ企画ご参加くださいね~
アバター
2019/11/17 11:10
トシrot さん、あんまり温かくないようです・・。
onpuさん、ねえ、ついこの間まで半袖だったよ。
ゆずきさん、雪が少ないらしいね?
アバター
2019/11/17 09:22
寒くなったけど、いつもよりは温暖化で暖かいですよね^^
アバター
2019/11/16 22:43
なんか、ついこの前まで暑かったのに^^
アバター
2019/11/16 22:42
明日からまた暖かくなりますよん^^
アバター
2019/11/16 16:05
るるもさん、寒いよね・・・。
アバター
2019/11/16 13:53
涼しげなコーデですね^^;

う~ん寒いm(_ _)m
アバター
2019/11/16 12:42
bonoさん、冬眠の時期だものね・・。
ねこ社長さん、日向ぼっこがいいよ。
アバター
2019/11/16 12:33
しゃみ〜と・・・・・
きゃらだが動かなおいにゃん!
困るにゃん・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/11/16 10:08
そうなんだ!
空気がとっても冷たくてクマってるんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.