Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


憧れの・・・


ぷ〜はあまり髪型を変えないので
帽子系アイテムを使っていない。
それで、このアイテムが出た時も
全然欲しいと思わなかったんだ・・。
でも、やっぱりかわいいよね。
最近、髪型も増えてので、余計に欲しくなってました。
「にゃんこ耳あて帽」いいでしょ〜〜。
やっとゲットできたんだ!
ありがとうございます。

アバター
2019/11/19 18:17
カスタムさん、たまには変化を楽しんでみました。
アバター
2019/11/19 16:16
いいコーデですなう。
アバター
2019/11/18 09:00
トシroto さん、この耳当ての感じが好みです!
onpuさん、ね、可愛いんですよねー。
アバター
2019/11/18 01:27
あ、これかわいい^^
アバター
2019/11/17 21:35
こんな帽子があったんですね!!!知らなかったw
アバター
2019/11/17 19:13
るるもさん、前は髪型にこだわりすぎていたのですが、今は楽しんでます。
アバター
2019/11/17 17:57
暖かそうで可愛い帽子ですね。
最近可愛い髪型も多いので誘惑されます。
アバター
2019/11/17 12:33
bonoさん、そしてなかなか難しいアイテムですよね。
ねこ社長さん、楽しい変身になるよね。
アバター
2019/11/17 12:29
お〜〜
やっぱりbono兄はすごいにゃん!
にゃんと同じことに気付いてるにゃん・・・
アバター
2019/11/17 11:11
そうなんだ・・・
思ったよりもヘアは変化が大きいみたいなんだ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.