Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


寒くなってきたね


こうも寒くなると、暖かい飲み物が欲しいよね。
で、そういう時に甘いものがいる!
「足元のお菓子の山」のように
たくさんお菓子があったら入れしいね。
だから今日はお菓子尽くし。
太っても冬だからいいよね?

アバター
2019/11/21 18:17
カスタムさん、あり滅を仕掛けました!
るるもさん、冬眠用の脂肪ということで!
アバター
2019/11/21 17:50
暖かい飲み物とたくさんのお菓子♬冬だからいいよ。
でも夏が怖い^^;
アバター
2019/11/21 17:12
お菓子の家は、アリの巣になりますよ!。
アバター
2019/11/21 13:19
ねこ社長さん、そろそろ冬眠の季節だものね・・・猫は冬眠しないか。
アバター
2019/11/21 12:57
そうにゃん!
激サムで冬眠しそうにゃん・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/11/21 10:59
bonoさん、冬の準備を急がないとね!
アバター
2019/11/21 09:55
そうなんだ・・・・
こんなに寒くなるとは思わなかったんだ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.