Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ちょっぴりきびしい・・・


ニコ店イベに合わせて、
チケットで3回回しました。
「西遊記外伝の飯店主人(深緑)」
「新春花札勝負服・緑(牡丹に蝶)」
「浮世を映す桜幻刀(深緑)」で、
品物はダブらなかったけど、
服が2着。
嬉しいけど、40%アップは厳しい。
数日前から材料貯めてたけど・・・・
ジリ貧になってますね。

販売イベがあるから頑張らないとねー。

お友達の皆様、ありがとうございます。
セイレーンを守護する背中の水竜(深緑)
新春花札揺れる流水と蝶(深緑)
チャイナブロケード(深緑)
ニコッと歌舞伎のもくもく翠煙キセル

上記ご支援いただきました。m(_ _)m

アバター
2019/11/23 07:37
take 99 さん、アイテムもらうまで頑張らないとねー。
アバター
2019/11/23 00:07
お~がんばろ~ね
アバター
2019/11/22 19:11
カスタムさん、頑張ってるー!
アバター
2019/11/22 17:33
頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/11/22 14:13
bonoさん、お友達には感謝なんです。100%アップになりました。
ねこ社長さん、お互い頑張れるよね!
アバター
2019/11/22 13:00
にゃんは・・・・
80%のアップでご機嫌にゃん!
お友達に感謝にゃん(=^x^=)
アバター
2019/11/22 12:45
お〜〜
わ〜〜
かなりアップできるみたいだ!
お友達に感謝だね〜〜〜
アバター
2019/11/22 07:29
ゆずきさん、ありがとう!
アバター
2019/11/22 07:17
あ、セイレーンの龍だぶってるからあげる!
福分け^^
あたし水サークルの管理人様に目玉もらっちゃったから♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.