Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


色ガチャの元シリーズ


モンキー飯店の白ガチャ版はこんな感じだったかな?
なかなか着る機会がなかったよね。
おだんご髪飾り(白)は最近ゲット分だから
当然なかったわけだけど。
この髪飾り、最近ずいぶん販売されてない?

アバター
2019/11/26 07:47
トシrot さん、そうだねえ。
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2019/11/25 16:55
可愛いコーデですなう。
アバター
2019/11/24 21:38
モンキー飯店、以後も長くなりましたが、いまだにシウマイが出ません。。。
アバター
2019/11/24 18:25
カスタムさん、背景は緑の方が好きですが。
アバター
2019/11/24 16:24
確かに!。
アバター
2019/11/24 14:20
るるもさん、オリジナルの場合、上半身、下半身、靴、頭飾りの4点で200Pだから・・。
アバター
2019/11/24 13:24
色を変えただけなら、もう少し安くてもいいかなと
思うのは私だけ?

オリジナルいいですね♬
アバター
2019/11/24 12:48
ねこ社長さん、ただ色を変えるだけじゃあやっぱりね・・。
アバター
2019/11/24 12:43
bono兄はすごにゃん!

にゃんもオリジナルはバランスが良いと思うにゃん!
配色は難しいにゃん・・・
アバター
2019/11/24 10:51
ゆずきさん、この白ガチャでは髪飾りが目玉でした!
bonoさん、懐かしいよねー。
アバター
2019/11/24 10:35
お〜〜
なんか懐かしいね・・・

オリジナルはいいね〜〜〜〜
アバター
2019/11/24 08:32
オリジナルはこうなんですね〜。
そういえばチャイナシリーズで髪飾り売ってました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.