Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/11/19 ~ 2019/11/25
順位 大きさ
5位 パンジー【黄】 9.81cm

パンジー(黄)の5位のほかに
(ピンク)で94位でした。
パンジーのレア種目当てなのに、拾えません!

プリンと赤の2色もあるのに・・・。
気を取り直して、また頑張ります。
オニさんじょうろに、
「にゃんこビーチ帽」をかぶり、
ガーデニングだ!

みなさま、いつもお水をありがとうございます。

アバター
2019/12/01 18:17
も〜たんさん、ありがとう、かなりの激戦区です。
カスタムさん、ありがとうございます。
るるもさん、じょうろは結構気に入ってます。
アバター
2019/12/01 17:47
とっても素敵な帽子とじょうろ。
ガーデニングをがんばってくださいね。
アバター
2019/12/01 17:13
ランキングイン、おめでとう御座います。
アバター
2019/12/01 17:11
おめでとう!

パン爺w・・・でランクインはハードル高そうなのに、すごいね!
アバター
2019/12/01 12:59
bonoさん、なかなかお立ち台には届かないんだ・・。
ねこ社長さん、頑張ってるんだけどね。
アバター
2019/12/01 12:40
おめでにゃん!

にゃんはお立ち台を目指してるにゃん!
頑張ってるにゃん!
アバター
2019/12/01 10:25
わ〜〜 
すごいね〜〜〜
もう少しでお立ち台だね〜〜
アバター
2019/12/01 09:00
ランクインおめでとう(*´▽`*)/♪
にゃんこ可愛いね❤
来週は「こねこのクリスマス」だそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.