Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベントも終盤だね


「たわわに実った俵むすび(味御飯)」は
美味しそうですよね。
そういえば、前回のタウンイベ特典の
「不思議な世界のうたた寝フー太郎」の
お披露目をすっかり忘れてましたよ。
「西遊記外伝の飯店主人(深緑)」もあったんだった・・。
中国、不思議関連ということで、
まとめてお披露目だい!

あら、味ご飯が壁に溶け込んでる。

アバター
2019/12/03 07:39
トシrot さん、そうなんですよね、忘れたら大変!
るるもさん、ありがとうございます。
アバター
2019/12/02 23:15
お披露目が無事すんでよかったですね。
いい雰囲気です♬
アバター
2019/12/02 22:12
こまめに交換しないと後でタイヘンですよね。
アバター
2019/12/02 19:10
カスタムさん、そうなんですよ!
アバター
2019/12/02 18:31
ソウナンですよ。
アバター
2019/12/02 13:10
トシrot さん、この回の色ガチャ深い緑が綺麗ですよね。
bonoさん、頑張ろうね!
ねこ社長さん、大変だけどガンバだよ!
アバター
2019/12/02 12:48
そうにゃん!
にゃんもタウンイベは頑張ってるにゃん!
大変にゃん・・・・
アバター
2019/12/02 10:38
うん!
タウンイベはなかなか大変だよね。

bonoはお披露目も頑張ってるんだ!
アバター
2019/12/02 08:47
越南ふうないでたち、きれいな緑^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.