Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


みなさまの応援のおかげです


恒例の月末N企画で
景品に「ミイラリボンワンピ(紫)」を
いただきました!
わ〜〜い、買うのを諦めてたんだよね。
しかも大好きな紫!
そして、ちょっと前のガーデン企画の景品
「メガホオズキ(紫)」にバッチリ合うよ。

みなさま、応援ありがとう。
そして、主催者のSさん、ありがとう。

アバター
2019/12/04 09:12
トシrot さん、確かに悩んで決めたところでしたので自信が出ます!
カスタムさん、ありがとう!
アバター
2019/12/03 18:49
おめでとう御座います。
アバター
2019/12/03 18:14
ブーツの選び方ですごいおしゃれになるんですね!
アバター
2019/12/03 16:07
るるもさん、ね、可愛いですよね、ありがとう。
アバター
2019/12/03 15:52
あら、素敵なワンピですね。ミイラっぽいけれど可愛いです。
おめでとう♬
アバター
2019/12/03 12:50
ねこ社長さん・・・垢まみれミイラ?
アバター
2019/12/03 12:44
お〜〜
おめでにゃん!

にゃんは赤を持ってるにゃん!
垢だったら困るにゃん・・・・
アバター
2019/12/03 11:23
トシrot さん、素敵な色ですよね。
bonoさん、ありがと、頑張ってよね、お互いに!
アバター
2019/12/03 10:27
おめでぼの〜〜
N企画はなかなか大変だよね。
みんな気合いが入ってるから・・・・
アバター
2019/12/03 08:36
葡萄が美味しい季節にもぴったし^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.