Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お披露目前に使ってたんだ


前回のニコ店イベで
お友達からいただいた「西遊記外伝の羅刹女(深緑)」
嬉しくて、ニコ店で使い続けていて、
お披露目を忘れてました〜〜〜。
このシリーズの中では一押しでした。
Pさん、ありがとうございました。
お披露目が遅くなってごめんなさい。

武器として「パイレーツのサーベル」を装備、
小腹が空いた時のために
「たわわに実った俵むすび(梅)」を持ちました。
キラキラ交換の「まとう星のインク」で怪しい雰囲気でしょ?
胸元にはお友達からもらった
「ピンクローズネックレス 」をしてみました。

アバター
2019/12/09 07:45
るるもさん、かなり気に入ってます。元版は持ってないので嬉しかったです。
も〜たんさん、お気に入りで家来にしました。
onpuさん、やっとうまく使えました。ありがとう。
アバター
2019/12/09 02:11
怪しい感じが効果的ですね
アバター
2019/12/08 22:14
かわいい足元のペンギン軍曹は家来かな?

アバター
2019/12/08 22:10
これちょっと色っぽいね♬
アバター
2019/12/08 18:22
カスタムさん、ありがとう!
アバター
2019/12/08 17:46
可愛いコーデですなう。
アバター
2019/12/08 12:55
ねこ社長さん、なかなか大変なんだよね!
アバター
2019/12/08 12:45
にゃんも頑張ってお披露目にゃん・・・・
なかなか大変にゃん・・・・
アバター
2019/12/08 11:14
bonoさんは、よく涙目になってお披露目してるよね?
アバター
2019/12/08 10:57
え〜〜
お披露目を忘れるのは・・・・
大問題だと思うな・・・・
アバター
2019/12/08 09:48
トシrot さん、緑と紫の色目がいい感じですよね。
アバター
2019/12/08 09:24
これもきれいな緑!いいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.