Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコの流行り


にゃんこクリスマスは人気ですね。
サンタ服は前のがあるし、
ねこの尻尾もたくさんあるし・・・。
ということで、今回は古いアイテムを蔵出しです。
でもにゃんこだから、
「ネルコヘア」をつけてみました。
そりにプレゼント?満載ですね。
これは配る分か、もらった分か?
もらう分がいいなあ。

アバター
2019/12/11 07:21
カスタムさん、ありがと。
トシrot さん、おめでたいんですねー。
みかんさん、いかにもサンタですよね。
アバター
2019/12/11 07:06
可愛い(*≧з≦)
アバター
2019/12/11 07:01
ニコ友さんっちの誕生日も続くんですよ、12月^^
アバター
2019/12/10 16:50
可愛いコーデですなう。
アバター
2019/12/10 16:04
ねこ社長さん、元気が出るのは何よりだね
アバター
2019/12/10 12:57
にゃんは・・・・・
にゃんクリスマスで嬉しいにゃん!
元気が出るにゃん(=^x^=)
アバター
2019/12/10 12:46
ゆずきさん、ほんともらいたいよねー、強欲だけど。
アバター
2019/12/10 11:51
キラキラで服と交換できるって嬉しいよね^^
サンタさんからいっぱいプレゼント貰いたい派です〜!
アバター
2019/12/10 11:00
bonoさん、新作は買えなかったんだ・・・・。
アバター
2019/12/10 10:04
うん!
今年のクリスマスは可愛いね!
ご機嫌だね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.