Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


にゃんこが流行りだよね


ニコでは、にゃんこが流行ってるよね。
ということで、ちょっと古いけど
「白黒猫ロビン」フォフリまでゲットしていたので
お披露目です。
肩に乗るねこ、ちょっと見にくいね。
ロビンは居心地良さそうだけど。

アバター
2019/12/14 16:32
カスタムさん、ありがと!
アバター
2019/12/14 16:01
可愛いコーデですなう。
アバター
2019/12/14 09:21
るるもさん、なるほど・・そういいうこともあるよね。
onnpuさん、そうなんだ?ペットへの依存ともいえる傾向があるような気もしますが。
アバター
2019/12/14 03:22
ここ何年かで
世間も猫人気の方が
犬を上回ったみたいです
アバター
2019/12/13 21:59
猫を飼い始めてから猫に反応してしまいます。
アバター
2019/12/13 18:31
ランピーさん、ねこグッズが多いよね、やっぱり売れるからねえ。
アバター
2019/12/13 18:28
ロビンちゃん等getおめでとうございます^^
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん猫ブームですね。
アバター
2019/12/13 18:20
トシrot さん、そうなんだね、緑じゃないしね・・。
アバター
2019/12/13 17:17
にゃんこブーム、おかげでなんにも買わずに済みますwww
アバター
2019/12/13 15:38
ゆずきさん、ありがと、すやすや寝てるよねー。
アバター
2019/12/13 15:17
ロビン可愛い^^
フリマでげっとおめでと!
アバター
2019/12/13 14:24
ねこ社長さん、ねこ人気だからね・・・・。
アバター
2019/12/13 13:12
そうにゃん!
にゃんは流行の最先端にゃん!
すごいにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.