Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


子熊も可愛いよね?


山で「くわえる小熊のぬいぐるみ(黒) 」を
確保した。
なかなかの悪ガキグマです。
でも、ちゃんと自然に帰すよ。
リアでも熊やイノシシの出没がニュースになってるよね。
気をつけてくださいね。

アバター
2019/12/15 08:02
るるもさん、ちっこいから大丈夫だと思う・・・。
アバター
2019/12/14 22:51
熊をくわえるなんてチャレンジャーですね。
アバター
2019/12/14 18:37
ゆずきさん、そう、共存したいよね。なかなか難しいけど。
アバター
2019/12/14 17:50
可愛いこぐま捕獲おめでとう!
駆除は可哀想だよね(>_<)
アバター
2019/12/14 16:33
ねこ社長さん、猫もなかなかだよね。
カスタムさん、生け捕りです!
アバター
2019/12/14 16:02
仕留めたんですか!。
アバター
2019/12/14 14:23
そうにゃん!
bono兄はなかなかだと思うにゃん・・・
アバター
2019/12/14 14:04
bonoさん、ニコでは熊は人気者だよね。
アバター
2019/12/14 13:49
そうなんだ〜〜〜
bonoは可愛い子グマなんだ〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.