Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ガーデンレベル


Cタネの経験値がアップしてから
レベルアップが早くなって嬉しいね。
ガーデンレベル170に到達し
「和風庭園の花の扇子」ゲットしました。
皆様の、応援のおかげです。
次は180目指して、がんばる〜〜。

アバター
2019/12/16 07:39
onpuさん、今のペースだと2、3ヶ月後には190になれるかな?
アバター
2019/12/16 00:51
扇子ゲット
おめでとうございます^^
アバター
2019/12/15 18:48
るるもさん、早く次のアイテムが欲しい!です。
アバター
2019/12/15 18:23
これからお正月にぴったりのアイテムですね。
おめでとうございます。
アバター
2019/12/15 18:12
カスタムさん、ありがとう!
アバター
2019/12/15 16:43
頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/12/15 14:13
bonoさん、ありがと、いつもお水に感謝してます!
ねこ社長さん、ずいぶんアップするようになったから頑張れるよね!
アバター
2019/12/15 13:09
おめでにゃん!
ガーデンレベルはなかなか厳しいにゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん!
アバター
2019/12/15 12:53
お〜〜
頑張ってるね!
おめでぼの〜〜〜
アバター
2019/12/15 10:01
トシrot さん、いかにも職人さんですよね。
アバター
2019/12/15 09:54
この緑のハッピすがた、色がもちろん最高なうえ、小粋でいいですよねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.