Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


クリスマス交換会


お友達のクリスマス交換会で
「灯り灯るナイトガーデン」をゲットしました。
Pコイン購入背景は最近人気ですよね。
フリマゲットも難しいです。
だからすごく嬉しい!
アミさん、ありがとうございます。
ぷ〜はパーディ会場に行くことができました!

アバター
2019/12/17 07:39
アミンチュさん、楽しいですよね。この服は昔の黒ガチャです。後で情報コメしますね。
onpuさん、動きのある華やかさがやはりP物と言う感じですよね。
アバター
2019/12/17 01:08
電灯がユラユラしてるのが何ともいいですねえ
アバター
2019/12/17 00:44
こちらこそ可愛らしいアイテムを交換して下さりありがとうございました!<(_ _)>

素敵なコーデに合せて下さり嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
ご衣装はp限定品でしょうか?シックでエレガントな感じが良いですね♪
アバター
2019/12/16 18:57
るるもさん、楽しそうな背景ですよねー。
アバター
2019/12/16 17:46
やわらかい灯りがいいですね♬
楽しんでください。
アバター
2019/12/16 17:00
おめでとう御座います。
アバター
2019/12/16 12:38
おめでにゃん!
P背景はなかなか便利にゃん!
アバター
2019/12/16 11:21
bonoさん、本当にいい感じだよね!
アバター
2019/12/16 10:44
おめでぼの〜〜〜
味のある背景でbonoも好きなんだ!
使いやすいしね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.