Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


桜の季節まで待てない!


先日の交換会で、
「桜舞う散歩道」もゲットしました!
散る桜が素敵で、欲しかった背景です。
でも、桜の季節までなんて待てない!
と言うことでお披露目しました!
「メガ桜」も持っちゃうよ。
で、扇子も持って嬉しくて踊る、ぷ〜なのであった・・・。

アバター
2019/12/17 19:03
トシrot さん、ほんとに総理やめて欲しいね。私物化しすぎ。
アバター
2019/12/17 18:54
来年は中止ですょ(^^) たぶん未来永劫(^^)、、、えええ?^_^
アバター
2019/12/17 18:10
カスタムさん、おおー、騙されたままの人もいますね。
アバター
2019/12/17 17:11
ヤバイ、国民お騙し続けていた、桜お見る会!。
アバター
2019/12/17 14:51
bonoさん、ありがとう、寒桜もあるね!
ゆずきさん、うん、待ち遠しいよね。
るるもさん、楽しんでもらえてよかった!
ねこ社長さん、そうだよね不思議世界だよね。
コロポックルさん、うんうん、不思議世界万歳です。
アバター
2019/12/17 14:01
ステキなお花見ですね~♪
ニコットなら桜が見ごろでも不思議のない異世界ですから~
getおめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2019/12/17 12:46
ニコはなんでもありの
不思議な世界にゃん!
すごいにゃん!
アバター
2019/12/17 12:01
一足以上早いお花見ですね。
ありがとうございます。
アバター
2019/12/17 11:36
綺麗な背景と交換出来てよかったね^^
寒いと春が待ち遠しくなるよ〜
アバター
2019/12/17 10:35
お〜〜
寒桜?も風流かも

おめでぼの〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.