Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


クリスマスの抽選会


お友達の抽選会で、
ぷ〜はハズレの(?)のカードを引きました・・・・><
なんと、それは大当たりでした!
クリスマスマジック?!

そして、届いたプレゼント
「綺羅星の夜会 奏でるピアノ旋律」です。
踊り出したくなるような気分を盛り上げる
ピアノの旋律をイメージした背景。
この背景「暗灰」色なんですが
青っぽくて好みなのです。
ありがとうございました〜〜〜〜!

アバター
2019/12/21 07:40
トシrot さん、ねえ、すごく気に入ってます。
onpuさん、そこまでPコインは続かないよね・・・。
アバター
2019/12/21 02:21
この背景いいですよね
色違いも欲しくなっちゃいます
アバター
2019/12/20 20:54
この背景でしょ、きれいですよねぇ!!!^^
アバター
2019/12/20 18:26
るるもさん、Pの背景は素敵なものが多くなってきてますよね。
アバター
2019/12/20 17:41
素敵な背景はコーデを引き立てますね♬
アバター
2019/12/20 16:05
カスタムさん、ありがと。
アバター
2019/12/20 15:49
可愛いコーデですなう。
アバター
2019/12/20 14:35
ゆずきさん、買おうかな〜って迷ってたので、うれしかったです。
bonoさん、あ、ほんとだー、嬉しいね。
ねこ社長さん、良かったねー。お披露目が楽しみだね。
アバター
2019/12/20 13:11
おめでにゃん!
にゃんはウササンタをもらったにゃん!
嬉しいにゃん!
アバター
2019/12/20 12:49
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜
お揃いは嬉しいね〜〜〜〜
アバター
2019/12/20 11:54
抽選会で大当たりおめでとう(*´▽`*)/
きれいな背景だね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.