Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店イベント


今回のニコ店には限定料理が2点。
そして黒ガチャ「タロット」連動イベ・・・。
いつもながら、このイベントは細々と参加。
気は心ということで、
以前のタロットものを掘り出してみた・・・。
だいぶイメージが違うね。
お気に入りになった背景はそのままだよ。
限定料理は無くなったら、ごめんね〜〜。

アバター
2019/12/21 18:17
カスタムさん、気のせいだと思うよ?
アバター
2019/12/21 17:05
何か、エロイコーデですよ。
アバター
2019/12/21 16:39
も〜たんさん、頑張ろうね〜。
アバター
2019/12/21 15:18
黒ガチャは盛り上がりませんね。^^

26日から始まるイベント、頑張りましょう♪
アバター
2019/12/21 13:15
るるもさん、黒ガチャを回さないと料理数が増えないから厳しいよね。がんば!
アバター
2019/12/21 13:03
材料が間に合わないです^^;
アイテムにはならないので、私もぼちぼちです。
アバター
2019/12/21 12:54
bonoさん、地道に頑張ります!
ねこ社長さん、羨ましいです。
アバター
2019/12/21 12:43
にゃんはお友達の応援んで
150%アップにゃん!
すごく感謝してるにゃん♡
アバター
2019/12/21 10:27
うん!
ニコ店イベは手がかかるからなかなか大変なんだ〜〜
頑張ろうね〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.