Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


念願の・・・

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/12/10 ~ 2019/12/16
順位 作物 大きさ
4位 ナス 24.75cm

お友達のお友達Dさんの企画で
念願だった「銀河鉄道がゆく宙」をいただきました。
どうもありがとうございます!
この星空は綺麗で、素敵ですよね。
合わせていただいた「銀河鉄道の旅人ジャケット」を着て
銀河の旅へ!
「雪の国の背中のオーロラ」はフリマでゲットしたものです。

そして、今週は皆さんのおかげで農園のナスが4位でした!
惜しい・・・。
ガーデンではパンジー(黄)64位、(ピンク)80位でした。
いつもお水をありがとう!

アバター
2019/12/24 07:56
トシrot さん、冬の夜空は綺麗だよね。
るるもさん、昔のアイテムにも、いいものがあるよねー。
onpuさん、乗りたいよね。
アバター
2019/12/24 02:33
銀河鉄道いいなあ☆彡
アバター
2019/12/23 23:15
ランクインおめでとうございます。
素敵なコーデです。
アバター
2019/12/23 21:06
只今の空がきれいなんですよ! お月さんは未明から出るのでw
アバター
2019/12/23 18:09
カスタムさん、ありがとう!
ゆずきさん、ほんとにありがとうございました!嬉しいです。
アバター
2019/12/23 18:04
トリプルランクインおめでと!

帰宅したらまたお誘いくださり
またいっぱいもらって来ちゃった(*´艸`*)

白ガチャコーデ揃って良かったね♪
背景もほんと綺麗だ〜☆
アバター
2019/12/23 17:25
ランクイン、おめでとう御座います。


可愛いコーデですなう。
アバター
2019/12/23 12:55
bonoさん、応援歌をありがとう!
ねこ社長さん、いいでしょ〜〜。
アバター
2019/12/23 12:50
お〜〜
すごいにゃん!
にゃんもあやかりたいにゃん!
アバター
2019/12/23 12:45
お〜〜
トリプルですごいね〜〜〜
おめでぼの〜〜〜

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.