Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコにはサンタさんがいますね


サンタのソリを探していたぷ〜の下に
「ミスティックタロットきらめく運命の輪」と
「ミスティックタロット愛を示す恋人」が届きました。
サンタさんが2人も!
D様、K様、ありがとうございます
なんてリッチなクリスマス!

皆様のところへも幸運がやってきますように。
メリークリスマス!

アバター
2019/12/27 08:15
take 99 さん、届くといいよねー。
アバター
2019/12/27 00:21
お~良かったね~次はお年玉届くかな~??
アバター
2019/12/26 18:09
bonoさん、今日はお休みです。
アバター
2019/12/26 15:56
わ! ブログが〜〜〜〜
ない!
アバター
2019/12/25 18:09
カスタムさん、そっか、もう一度見てみるね。
アバター
2019/12/25 16:23
おめでとう御座います。


◎写真に、写っていますが、bonoさんとソナさんに、かぶっていて、見えにくいだけですよ!。

アップにしたら、分かりやすいなう!。
アバター
2019/12/25 15:14
トシrot さん、楽しい1日を!
アバター
2019/12/25 14:15
ハッピーホリデイズ(^^)
アバター
2019/12/25 13:04
ねこ社長さん、嬉しいよねー。良かったね。
アバター
2019/12/25 12:55
おめでにゃん!

にゃんもプレゼントに感激してるにゃん!
プレは嬉しいにゃん♡
アバター
2019/12/25 11:36
bonoさん、ありがと。熊は可愛いよね。
アバター
2019/12/25 11:27
わ〜〜
いいな〜〜〜
おめでぼの〜〜〜

くまさんは可愛いな〜〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.